なまけもの直伝 就活術・バイト集

なまけものがイチオシする就活術・アルバイトをご紹介!

【ご報告】なまけもの記事更新再開!!

【ご報告】なまけもの記事更新再開!!

    f:id:Ubereats-working:20190728200346j:plain

みなさん、こんにちは。なまけものです。

 

更新再開

タイトル通りなのですが、テスト期間が終わり、

今日から記事更新を再開します!!

(テスト結果は聞かないでください。)

  

ブログデザイン変更

再開に伴いまして、すこーーーしだけブログのデザインを変えてみました。

もしかすると見にくくなったかもしれません笑

相変わらず、htmlとcssのコードはさっぱりでした、、、

コードを勉強するための本は購入したので、夏休み中に少しずつ勉強したいと思います。

 

夏休みやること

最近の1番の悩みです。

 

夏休み中に「記事を毎日更新すること」、「htmlとcssの勉強をすること」は決めたのですが、他にやりたいことがなくて困っています、、、

 

先輩社員の皆さんからは「今のうちに遊んでおけ!」とのアドバイスを頂く事が多いのですが、個人的には「入社後に活きるスキルや資格を習得したい」とぼんやり考えています。

 

どなた様かご助言いただけましたら幸いです。

 

報告は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも『なまけもの直伝 就活術・バイト集』をよろしくお願いします。

 

なまけもの

就活 まとめ
アルバイト まとめ